トップへ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#4 ラブラドール・レトリバー

AKB48 36thシングル『ラブラドール・レトリバー』の選抜メンバー発表と初披露が行われました。

ポジションはこのようになっています。
美桜ちゃんは4列目の下手(この画像では左)の端から4番目です。
シンメは芽瑠ちゃんです。

これを見ると1列目~3列目で16名。
おそらくこれがメディア選抜となるでしょう。
美桜ちゃんはおしくも4列目なので、歌番組には出られないかも…

しかし、4列目はてんとうむChu!のメンバー全員・大和田なーにゃ・カトレナ・さくらたんで構成されています。
ある意味4列目に選出されたことは勝利ではないでしょうか。

そういえば、去年の今頃、さよならクロールで初選抜だった美桜ちゃん。
その時は、芽瑠ちゃんよりも若干序列低めで、シンメは川栄でした。
こんな感じだったはず
… 美桜 川栄 芽瑠 木﨑 …

でも、芽瑠とは違い、ドラマパートには選出されて、指原莉乃とん~はははシスターズとして、姉妹を演じていました。

あー、懐かしい…。

PVはまだですが、楽しみです。
あと、このシングルに新チームB曲も収録されるそうなので、たのしみお☆です!
PR

#3 みおたすみてるよ

ごめんなさい。

更新をサボっていました。
(いつの間にか広告が…。)

しかし、今年も総選挙が開催されると聞いて、飛んで帰ってきました。

そして、朝長美桜ファンサイト(仮)として活動していましたが、
タイトルは…「みおたすみてるよ」に決定しました。

ん?
あの人とは関係ないです(震え声)。

これには、
私達ファンがいつもみおたすを見守っているよという意味と、
みおたす(美桜ちゃん)に、いつもファンは見られているよ※
 ※推し変するな、ちゃんと投票しろという意味
という2つの意味が込められています。 ←後付

まあ、総選挙、頑張りましょう!
  • ©mio-election/All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]