トップへ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#2 クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部


美桜ちゃんがマジックに挑戦!!
他のメンバーも挑戦しているのですが、再生回数が一番多かったメンバーがCMに出演します!!
ぜひ、何度も何度も再生してください。

前にも似たような企画(ANN研究生総選挙)で、油断していたら惨敗した記憶があるので、今回だけは全国区(?)のCMがかかっているので、マジになりましょう。

ホームページの方にも各所にリンクを貼っておきますw

さあ、再生してください
https://www.youtube.com/watch?v=73UXGUDp6w4
PR

#1 ガスト!ガスト!


HKT48がガストのCMに抜擢されましたね!
(このCMの存在は知っていたのですが、まさか関東で放送されるとは…)

出演メンバーは、
チームH:多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、中西智代梨、宮脇咲良研究生:田島芽瑠、朝長美桜
です。

このCMは2種類あります。
【ピリピリグリルチキン篇】
なつ!
なつなつ あつあつ ふーらふら
ホットに ピリリングリルチキン
モーリモリ~のチョイピリ!
スーッと! スーッと!
夏がスーッと!夏ガスト!
超ゲンキッキー 超夏ガスト
ガスト! ガスト!
美桜ちゃんはこんな早口な歌詞を歌えたのでしょうか…。
なちゅがしゅととか言ってないか心配です←はるっぴもw

【ヒエヒエタンタンメン篇】
なつ!
なつなつ あせあせ ばーたばた
サッパリ ヒエヒエタンタン麺
サッパリパリ~のヒーヤヒヤ!
スーッと! スーッと!
夏がスーッと!夏ガスト!
超ゲンキッキー 超夏ガスト
ガスト! ガスト!


なんと美桜ちゃんのソロカットが!
ヒエヒエタンタン麺を食べてます。
美味しそうです!
勝手なイメージですが、美桜ちゃんは麺類をすすれなそう…

CMというのは一般層に向けて知名度を上げる手段の一つだと思うので、
これからも美桜ちゃんそしてHKTにたくさんのCMが増えますように
  • ©mio-election/All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]